焚き火のそばに熱い鍋やフライパン、食器などを置けるテーブルがあると便利だが、HangOut(ハングアウト)の「ファイヤーサイドテーブル ステンレストップ」も、そんな使い方を想定して作られている。天板はステンレスなので、熱に強く、強度も申し分ない。両サイドにはバーがあり、シエラカップなどをぶら下げることができる。フレーム(脚)は細いが、鉄製なので強度は十分。2つにばらすことができるから、持ち運びもしやすい。このテーブルにはもうひとつ特徴があって、それは天板の下が「薪棚」になるということ。散らかりがちな薪を整理できるし、地面の湿気や突然の雨からも守ることができる。薪棚は別売りの「ログキャリー」(薪を運ぶための帆布)を設置して作るのだが、ビーパル通販ではこの「ログキャリー」もセットで販売。これによって焚き火テーブルとしての完成度がグンと高まるゾ。

細身のフレーム(脚)がスタイリッシュ。室内でソファーテーブルとして使ってもかっこいい。

ログキャリーの設置は、脚の上部にある突起にログキャリーのグロメットをはめればOK。

固定のためのベルト付き。

専用のバッグは付属していないが、ログキャリーを含めてベルトで固定できるから保管や持ち運びはしやすい。
13,970円
※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。
ファイヤーサイドテーブル ステンレストップ ログキャリーセット
https://www.pal-shop.jp/item/A55103005.html