梅雨の晴れ間の6月26日、ビーパルのインスタライブが開催されました!
おなじみ沢木編集長と、今回はアウトドアプロデューサーの長谷部雅一さんをゲストに、キャンプや防災に大活躍する『もしもセット』を大公開。
これから梅雨の後半、台風シーズンと自然災害にも注意が必要なこともあり、防災セットは常に準備しておきたいものです。ぜひ参考にしてくださいね。
このもしもセットにプラスして持っておきたいのが、ポータブル電源。キャンプ場で持参している人たちを見かけますが、便利そうです。携帯の充電はもちろん、暖をとったり料理をしたり、リモートワーク時にも使えそうです。普段使いも、いざという時にも役立ちます。
パワーオークの川村卓正さんが、BLUETTIシリーズの特徴や魅力についてを話してくださいました。
なんと、長谷部さんがBLUETTIの上でジャンプしても壊れないほど頑丈なんですよ!その証明シーンもIGTVでチェックを!!
そして後半では、長谷部さんのポータブル電源を使用したクッキングデモンストレーションが展開されました。作ったメニューは巷でジワジワと人気が高まっている「キューバサンド」。
ホットサンドメーカーにフランスパンを乗せ、チェダーチーズに豚肉、ピクルスを挟んでたっぷりのバターで焼き上げるというもの。こちら、カロリーは無視してください!!とにかく風味豊かで最高だったとの現地情報です!!
こちらの動画は、現在BE-PALのインスタグラム(@be_pal_official)のIGTVで公開中です。コメントを残した方の中から抽選で1名様にBLUETTI AC20をプレゼント。締め切りは7月7日ですので、まだ間に合いますよ~!
今回、キャンプ場からのインスタライブは初めてでしたが、やっぱりいいものですね。ちなみに、次回のBE-PALインスタライブは8月号(7月8日発売)の前日、7月7日の夜に配信予定です。併せてチェックしてくださいね。見ると、いいことがあるかも!?