梅雨も明けて夏の太陽がまぶしいですね!
暑い時期になると、つめた~いドリンクが飲みたくなりませんか?
アウトドアに出掛けるのに「缶飲料を冷やせるいいグッズがないかなぁ?」と思っていたとき、今回ご紹介する商品に出会いました!
スノーピーク「システムボトル350・500」「これだ!」と感動してすぐに購入したこちらのアイテム、私のお気に入りポイントを紹介します。
1.冷たい温度をキープ!! 飲料缶専用のミニクーラーに!
おでかけ前に冷蔵庫から出したばかりの冷えた缶をボトルにIN! すると、飲み終わるまで、ほぼ冷たい温度をキープしてくれます。お仕事の休憩中に、冷たい缶コーヒーを買ってしばらく放置……ぬる~いコーヒーを飲んだ経験はありませんか? このボトルを使えば保冷力がUP!
2.専用キャップが機能的!
普通のステンレスボトルのキャップは1種類、が当たり前ですよね? でも、スノーピークのシステムボトルには専用キャップがついているので、より保温・保冷を持続させてくれるのです!【COOLER LID/保冷専用のクーラーキャップ】
キャップの中に保冷剤を内蔵! 冷えた飲料缶を冷たいまま携帯することができます。
【THERMAL LID/保温保冷用のキャップ】
通常のボトルに使用される、保温・保冷したまま持ち歩くことができるキャップです。
【TUMBLER/タンブラーキャップ】
ドリンクボトルに嬉しいシャッター式の開閉口キャップ。飲み口に直接口をつけて飲むことができるので、職場やドライブ時の使用におすすめです。