【2024年8月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2024.08.01

    【2024年8月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024年8月の星回りは?

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「自分らしさ」がテーマに。自分らしさには2種類あるのかもしれません。

    ひとつは、好きなことに熱中して取り組んでいる時に現れる「自分らしさ」。

    もうひとつは、周りの人と比較して見つける「自分らしさ」。

    今月はそんなふたつの「自分らしさ」に気づく時間となるでしょう。

    全力で目の前のことに取り組んで、他の人との考えや立場の違いを楽しみましょう。

    そうして‟知らなかった自分に気づく”ということは、それだけで元気を得られる特別なできごと。ステキな夏にしましょうね。

    それでは、今月のあなたの運勢をお届けしますね♪

    おとめ座の8月の運勢は「8/4頃は、ひとりの時間を作るのもおすすめ」

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    今月(特に前半)は自分から仕事を増やしすぎない方向で。

    スケジュールの変更や体調・気分の変化、言葉の行き違いなど「予想外」のことが起こりやすいので、余裕を持てるといいですね。

    8/4頃は、ひとりの時間を作るのもいいでしょう。

    夏はみんなでワイワイしたくなりますが、美術館や海辺の喫茶店をふらっと尋ね、静かなひとときを過ごすのがおすすめです。

    8/20頃はこれまで続けてきた習慣がいい結果をもたらすでしょう。

    資格取得勉強の実感を得られたり、健康生活が身についているはず。

    これからも少しずついい心がけを☆

    そして8/22頃からは、HAPPY BIRTHDAY !!お誕生日シーズンの始まりですね。おめでとう♪

    この1年も実り多きものとなりますように。

    来月後半頃まで注目が集まり忙しくなるので、エネルギー全開で行きましょう!

    今月の LUCKY OUTDOOR MUSIC ルーツレゲエ

    ☆☆☆

    その他星座の運勢はこちら!

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    ルーシー・グリーンさん

    占い師

    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。 占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!! 最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年9月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01

    【2024年9月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.09.01

    【2024年9月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01

    【2024年9月】うお座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01

    【2024年9月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01

    【2024年9月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01

    【2024年9月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01

    【2024年9月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.09.01